【受付終了】

開催日:2018.11.7(水)
選ばれる営業〜富裕層顧客を理解し信頼関係を築く方法〜

  • 富裕層営業営業スキル
    日程   :2018.11.7(水)
    講演   :19:00~20:30
    名刺交換会:20:30~21:00
    講師   :伊吹晶夫

本セミナーは延期となりました。

【注意事項】
・名刺交換会はご希望の方のみご出席ください。(名刺交換会だけのご出席はできません。)
・講演時間に間に合わない方は、申し込みフォームの「その他質問など」にご記入いただくか、担当者までご連絡ください。
・お申込み後のキャンセルについては、必ず担当者までご連絡ください。
・会場での録音、録画は固くお断りさせていただきますのでご了承ください。
・セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。

 
普段、伺い知る機会が少ない、富裕層と言われる方々。伊吹晶夫は長年、日本の超富裕層と言われる方々とお付き合いをしてきました。
富裕層の価値観、ライフスタイルとは?
富裕層が求めているものとは?
多くの顧客に信頼され長くお付き合いをさせていただいた秘訣とはなにか?
セミナーでは自身の豊富な経験を基に富裕層顧客の心を掴む秘訣をお伝えします。富裕層の方々を理解するにはぴったりのセミナーです。
 

【セミナーのポイント】
・富裕層の価値観、生活スタイルとは?
・富裕層顧客との信頼関係を築くには
・富裕層顧客に選ばれる営業になるために心がけるべきこと
 
【当日の流れ】
18:30 受付開始
19:00 講演
20:30 名刺交換
21:00 終了
 

講師プロフィール

  • 伊吹晶夫 IBUKI AKIO

    元 三越日本橋本店 外商トップセールス / コンシェルズマイスター
    オフィスミライング代表
    株式会社おくりびとアカデミー 最高顧問
    株式会社産経デジタル「産経ネットショップ」エブゼクティブアドバイザー

1967年、株式会社三越入社。外商部トップセールスとして衣食住から冠婚葬祭まで正に百貨を扱う。31歳のときに、社員13000人の中で初めて売り上げNo.1を達成、42歳以降は常にトップセールスとして活躍。顧客からは「三越ではなく”伊吹君から買う”」といわしめ、担当顧客は700家族3000人にのぼる。そこには昭和天皇、歴代首相3名、政財界、宗教界、芸能界、スポーツ界のトップが名を連ねる。三越退職後もお客様からの相談は絶えず、「伊吹さん…」の電話のひと言で1000人のお顔と名前が浮かぶという。現在はオフィスミライング代表として、販売、営業職の人材育成に力を注いでいる。

会場アクセス

会場名:V-Spiritsセミナールーム
住所:東京都豊島区東池袋4-24-3 ジブラルタ生命池袋ビル9階

JR山手線 池袋駅徒歩10分

東京メトロ有楽町線 東池袋駅2番出口より徒歩2分