【受付終了】

開催日:2020.4.1(水)
【無料ウェビナー】「アマゾンの成長を支えるルール〜Customers Rule! お客様が決める〜」

  • 経営戦略マネジメントリーダーシップ

    日程   :2020.4.1(水)
    講演   :16:00~17:00
    講師   :佐藤将之

参加費:無料

【申し込み方法】
こちらよりお申し込みをお願いいたします。ZOOMの画面に遷移します。

※お申込者様を対象に期間限定でセミナーのアーカイブ動画をYouTubeにアップします。
YouTubeのURLはセミナー終了後、お申込者様の登録メールアドレスにお送りします。
当日、参加できなかった方や復習にご活用ください。

 

【注意事項】
・ZOOMミーティングを使用してのウェビナー形式となります。
・講演時間に間に合わない方は、ZOOMの待機室にてお待ちいただいてからの参加となります。
・録音、録画はお断りさせていただきますのでご了承ください。
・荒らし行為など進行上、不適切と判断した場合、ミーティングルームから退出いただく場合がございます。
・セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。

 

特別企画として人気の講演コンテンツを無料で提供します。
90年代に書籍ECサイトとして生まれたAmazon.com。モノだけでなく、AWSなどITインフラ事業でも圧倒的なシェアをもっています。私達の生活には欠かせない存在となったアマゾン。成長の裏にはすべてのアマゾン社員(アマゾニアン)に浸透しているルールがあります。セミナーではこれまでの経験から、アマゾンのサービス展開の根底にある価値観をお伝えします。

 

【セミナーのポイント】
・アマゾンのビジネスモデル
・アマゾンの根底にある価値観
・仕組みの重要性

 
【タイムスケジュール】
15:50 入室開始
16:00 セミナー開始
16:50 質疑応答
17:00 終了

講師プロフィール

  • 佐藤将之 SATO MASAYUKI

    アマゾン ジャパン立ち上げメンバー
    元Fulfillment Center Sr. Operation Manager/GM/Directors
    エバーグローイングパートナーズ株式会社 代表取締役

アマゾンジャパンの立ち上げメンバーとして、2000年に入社し、書籍調達部門の責任者、サプライチェーンマネージメント、および物流網の整備の整備など、日本法人の土台を築き上げました。拡大期にはFulfillment Centerと呼ばれる全国の物流拠点の立ち上げや地域統括として活躍する。
2016年、同社を退職。2018年、エバーグローイングパートナーズ株式会社を設立。現在、これまでの経験を活かし経営コンサルタントとして講演、研修、コンサルティング活動をおこなっている。

会場

ZOOMを使用してのオンラインセミナーとなります。